AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

いきなりクラン招待された

  • レス 6
  • 閲覧 1493

いきなりクラン招待されました。どうすればいいでしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2015/03/01 11:20

1

一回入って、クラン戦とかやって色々と弱かったら抜けていいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/03/01 11:39

1

私もよく無言招待されますが断ってます。
礼儀がなってない人がいるクランはロクなもんがないからです。

運営に通報する

  • 投稿者: 沙琉野
  • 2015/03/01 12:40

1

おれもだわwwwさっき急にクラン招待来てびびった。完全感覚AIMERっていうクラン

運営に通報する

  • 投稿者: 渡り廊下走ろうZe
  • 2015/03/01 12:56

1

↑うわw俺もそのクランに招待されたわw

運営に通報する

  • 投稿者: ア_ス_ナ_だ_ぜ
  • 2015/03/01 14:11

1

↑うわw俺はそのクランに招待されなかったわ(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: スパボン
  • 2015/03/02 20:47

0

普通にEsc押して無視でもいいと思いますよ
そういうクランって無差別に送ってることが多いと思うので入ってもあんまりクランに入ってる感がないと思います
仲良くしたくても一部の人達ががやがやしてることが多いのでやめといたほうがいいと思います


別に無視したからといって気にすることありませんよ
それで暴言はかれたりしたらびっくりするでしょうがあなたに非はないので気にせずAVAを楽しみましょう!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す