AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

25日のメンテ後・・・

  • レス 5
  • 閲覧 1045

最初はFPS200何ですがやってると急にガクンっとFPSが二桁にまで下がります どうしたら直りますでしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者: arice2
  • 2015/03/01 15:30

2

私もそうですけど 結構そういう人多いですよ~

運営に通報する

  • 投稿者: まかつ
  • 2015/03/01 16:31

1

昔にも同じ現象が起きてたけどもその時は再インストールで治りました
多分アップデートの時にファイルが破損したかと思はれ

運営に通報する

  • 投稿者: 俺達のみゃーもり!
  • 2015/03/01 21:49

1

私も同じ症状ですが、再インストールしても直りませんでしたー。
参考までに

運営に通報する

  • 投稿者: 〖ひろろん〗
  • 2015/03/01 21:57

1

自分はOS入れなおしても直らなかったですよ。なので運営に報告したので応対待ちです

運営に通報する

  • 投稿者: アレはソレだったか
  • 2015/03/03 12:53

はやく直してもらいたいものです...

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す