AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Classic chの殲滅cold case(屋根付き)

  • レス 9
  • 閲覧 1819

なぜか屋根付きcold caseのステージでAVAが落ちるんですが,同じ現象の方いらっしゃいますか??

2

運営に通報する

  • 投稿者:⋆₮aℳa₡ℏa₦⋆
  • 2020/03/25 19:29

自分と同様の現象が発生する人が数人いるみたいなので,運営に報告してみます.
また,同じような現象が発生する方がいましたら,運営に報告いただければな,と思います.

  • 投稿者: tomakun2
  • 2020/03/25 17:59

0

同じくクラシックの殲滅モードだけPING高いわけでもなく試合開始して2,3分でフリーズして完全に動かなくなります

運営に通報する

  • 投稿者: ℒc*․廃神
  • 2020/03/25 18:53

0

僕だけかもしれませんが爆破の時も同じくフリーズして落ちます

運営に通報する

  • 投稿者: ℰ令和のℤÃ⁔₭↺
  • 2020/03/25 20:30

0

同じく、クラシックでのみAVA落ちますね。

運営に通報する

  • 投稿者: あくしな-Tyro
  • 2020/03/26 15:56

0

入室直後に落ちたんだが。
強制終了増えたぞ
強制終了でな(?
低スぺ設定だと落ちるとかなんとかだってさ。

運営に通報する

  • 投稿者: *ℛãÏ*
  • 2020/03/26 18:52

0

私は入った瞬間に落ちますね
あくしな様の言ってることだと私のpc、AVAの設定では落ちないはずなんですが,,,
このことは運営に言って対処してもらうほかないですね

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2020/03/26 23:29

0

つまりクラシックchには行かないほうがいいんですね?
情報ありがとう。

運営に通報する

  • 投稿者: ℒc*․廃神
  • 2020/03/27 01:00

0

↑↑↑↑↑で爆破の時は落ちるって書いたけど、偶然だったみたい。
爆破の方は快適にプレイできた。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆₮aℳa₡ℏa₦⋆
  • 2020/03/27 11:38

この状況を,運営に報告いたしました.

↑の回答で言われていた通り,設定に何かしらの不具合があるのかもしれません.気長に待ってみます.

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆₮aℳa₡ℏa₦⋆
  • 2020/03/27 16:28

また,フルスクリーンではなく,ウインドウモードでプレイすると,自分は改善されました.(たまたまかもしれない)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す