AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

CLASSIC ch について

• レス 4
  • 閲覧 917

使用できないアイテムが装備されているとでてゲームができません
どうしたらいいでしょうか??

2

運営に通報する

• 投稿者: 間様人のサブ
  • 2020/03/29 04:37

3

経験談ですが、一度すべてのアイテムや装備を解除してから再度装備しなおし、すべてクラシック専用になっているか確認したらできましたよ、
ちなみに私の場合は近接武器がクラシックになってなかっただけみたいですが(;´・ω・)

運営に通報する

• 投稿者: インコンペテンス
  • 2020/03/29 06:06

5

おそらく「どうやってクラシックを始めればいいのかわからない」というご質問だと理解しました。

クラシックは文字通り昔のAVAの環境で遊ぶことを目的としたゲームですので、
クラシックで使える昔の武器(期間)が丸ごと入ったパッケージをユーロで買う必要があります。

ゲーム内の普通のショップ(ユーロ武器などを買う場所)に入って、
上の方のタブの一番右の「アイテム」を選んでください。
何やら10ユーロのクラシックのパッケージが9つあると思うので、
とりあえず適当に全部買ってください。大した額ではないですし。

購入が完了したら、クラシックのチャンネルに入り、インベントリを開きます。
全ての兵種の全ての装備(メイン武器、サブ武器、近接武器、投擲武器、キャラクター、保護装備)を
クラシック専用装備(背景にAVAのロゴマークと"CLASSIC"という文字列が表示されている装備)に
切り替えてください。

この状態になって初めてクラシックを開始することができます。

上の方がおっしゃっている通り、全ての装備がクラシック専用装備になっていないと
ゲームを開始することができず、同様のエラーメッセージが出てしまいますので、気を付けてください。

運営に通報する

• 投稿者: kani2525
  • 2020/03/29 07:01

4

毎回やってしまうが、ナイフをクラシック専用の期間限定のものにし忘れてなんで?なんで?となってしまう
運営の配慮が足りない

運営に通報する

• 投稿者: HIGHGRADE
  • 2020/03/29 09:01

ご回答ありがとうございます!
一度皆様からの回答を試してみます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す