AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

5人でクイックマッチ入って爆破をやろうとしてもできません

  • レス 3
  • 閲覧 1402

①5人でのクイックマッチはアリーナでしか通用しませんか?

②5人(以上)でクイックマッチの同じ部屋に入りたい場合、どうすればいいですか?

③クラン戦はどうやったら出来ますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: _Synthesia
  • 2020/04/03 00:18

3

クイックマッチの爆破は4人まで。
殲滅は2人、護衛は3人。
同じ部屋に入りたいならおとなしくローカルでやるか一般chで遊ぶといいよ。
クラン戦は直接他のクランに言うかアリーナでクランで入るくらいしかないよ。

で、調べたら出てくるようなことをどうして質問したの?

運営に通報する

  • 投稿者: ARlix
  • 2020/04/03 11:30

調べても出てこなかったんですが(部ちぎれ)

運営に通報する

  • 投稿者: XS.Rexia
  • 2020/04/03 20:14

2

それは調べ方が悪いだけ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す