AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ロックダウン+について

  • レス 7
  • 閲覧 1582

ロックダウンEの報酬であった以下の武器
・Beretta92FS Chrome
・三精剣
・焼夷手りゅう弾
がロックダウンプラス(ノーマル、ハード)で入手できるらしい、と聞いたのですが、どこ調べても根拠となるようなソースは見つかりませんでした。
もし、何か知っている方がいれば教えてもらえると嬉しいです!

0

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2020/04/03 06:54

0

2019.7/24(水)リリースノート
https://ava.pmang.jp/new_notices/6634?kind_index=1

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2020/04/03 07:32

0

すみません、間違いました。
もしかしたらウィキ?

運営に通報する

  • 投稿者: ℒc*․廃神
  • 2020/04/03 17:52

wikiや過去の質問もあさってみたのですが、いい情報が得られなかったんです...
あとは、個人の経験談が有益な情報になるかと思い、質問させていただきました。

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2020/04/03 19:19

0

すみません、また勘違いしてました。

2019年7月24日アップデートにより入札BOXの中身がLOCK DOWN E準拠へ変更されているが、
公式からは告知されておらず、バグか仕様か不明。
https://wikiwiki.jp/allian/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB/%E5%8D%94%E5%8A%9B%28AI%29#reward_bid
此れだと思い込んでました。

運営に通報する

  • 投稿者: ℒc*․廃神
  • 2020/04/04 19:00

確かにこの文面は見たことがあります。
この情報が真実であれば、ロックダウンプラスだけでなくバトルギアビギンズ等のシルバー、ゴールドボックスからも上記の永久武器がもらえるかもしれませんね。
100回ぐらい周回して確かめてみようかなと思います。
回答ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: 倉庫に眠る三精剣
  • 2020/04/06 16:35

1

ロックダウン+のみならず、OR、DV、PB1、PB2、BG、TrainのNormalからはベレッタが出ます。
同様にロックダウン、BGのHardからは三精剣、焼夷弾が出ます。

ただし、4/6現在の仕様です。メンテ以降には変更がある可能性がるので注意してください。
AI関連の仕様変更は公式からの告知なしで仕様変更されてることが多々あります。

運営に通報する

  • 投稿者: ℒc*․廃神
  • 2020/04/06 17:10

やはりそうなのですね。
情報ありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す