AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

苦手なマップを教えてください。

  • レス 5
  • 閲覧 1178

自分はインディア、アスラン、FOX HUNTINGかな
特に初心者で立ち回りが分からないからかな?
皆さんはどうですか?理由も添えて教えてください。

2

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆₮aℳa₡ℏa₦⋆
  • 2020/04/04 14:10

0

Fox Huntingだけはなんか,攻めが苦手かなあ.
IndiaとかAslanは,どうにかなるイメージ

運営に通報する

  • 投稿者: vdniqq
  • 2020/04/04 20:26

1

AIRPLANEとCANNONが苦手です。理由は設置ポイント1を取り返すとき遠くて間に合わないしSRにやられるからです。

運営に通報する

  • 投稿者: [ChLi]IDE
  • 2020/04/04 23:37

0

FOXはクランで意思疎通取って戦略組み立てれば結構楽しい(勝てるとは言ってない)。
嫌い(苦手)なマップはCANNON。ごり押しだから試合のテンポは速いけどそれだけしかない。エイムがないと開幕最速ダッシュで1.2.センター.連通と、どこでも手軽に死ねて楽しい。
逆に得意なマップはBS。1倉庫とロングを1人で守るポジションで芋るだけであっさり無双できる上にチームに貢献できるから楽しい。

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2020/04/07 09:14

0

FOXとBS

FOXの場合、圧倒的守りマップで試合時間が絶対に長くなる。
BSの場合、動きがワンパターンになるから楽しくない。
基本的に純粋なAIM勝負ができないマップは楽しくない。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆₮aℳa₡ℏa₦⋆
  • 2020/04/15 00:13

0

AVAをやってる人のほとんどが,FOX HUNTINGの攻めが苦手だと思います・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す