AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ワンチャン

  • レス 3
  • 閲覧 615

最近復帰したんですが、

今回のワンチャンスBOXって引きですか?

ボルト以外は持ってないです。

良かったら教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2020/04/18 05:48

0

うんまぁ。単価1000円のモンだから、その相場くらいのコレクション性と遊び心は良い・・・。

正直最新のユーロ武器のが強いじゃないか!とか言わないであげて。

LWRC-SMG‐45とか、
銃器改造したSAKOとか。

私は引きましたよ。なんかSKSでた。倉庫に飾ってますわ。

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2020/04/18 17:29

確かに僕もこの投稿からしばらくやってみて、ユーロ武器やべぇってなりました。

僕も試しに引いてみます^^

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2020/04/18 17:30

B&T MP9(永久)

ってのが出ました。

PMなんで使えたらうれしいな~ふぁはは

親切なご回答有難うございました^^

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す