AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

よく見かけるSRについて

  • レス 5
  • 閲覧 1909

復帰してからクイックマッチ爆破でよく遊んでいるんですが、最近よく見るSRのクイックチェンジ(QC)について質問です。

撃つと同時にSRの射撃音ではなく、ハンドガンの射撃音がする方をよく見かけます。

無音のさらにその上のスピードでQCを行ってるとはおもうんですが、観察してると一見普通のQCに見えるんですけど、中の人は一体どういう操作でそのような素早いQCをしているのでしょうか?

特別なデバイスをを用いているのか、はたまたマクロなのか疑う前にちょっと聞いてみようと思い質問させていただきました。

ご人事の方居ますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:K.DASH.
  • 2020/04/19 00:42

人事じゃないw

ご存じの方いませんか?

  • 投稿者: El_D1a3L0
  • 2020/04/19 04:06

0

ちゃんとしたQCしたら誰でもできる。

ハンドガンの音が鳴るのはQC後の武器をサブ武器にしているため。(ナイフをセットして壁に当たると金切り音が鳴るのと同じ原理)

別に無音のさらに上なんてものはないです。

復帰の方でも知ってて当たり前?必然的に遭遇する?はずなのですが......

いまさら聞こうと思った勇気をたたえます。

運営に通報する

  • 投稿者: ぴーちゃん.旅に出る
  • 2020/04/19 08:59

2

ここ最近のアプデでしれっと修正されたよ。
以前はどの持ち替えでも完全無音だったけど。

マクロ使いは実際結構増えてるよ。
QCよりもどっちかというと連打マクロだけど。
速い人は基本的にQCはサイド2ボタンでチェンジしてるはず。

運営に通報する

  • 投稿者: Toki.Onj*
  • 2020/04/19 21:41

1

マウスのサイドボタンに2と1を振り当てて打つと同時くらいに押してます
参考になれば幸いです

運営に通報する

  • 投稿者: K.DASH.
  • 2020/04/20 10:08

ご意見ありがとうございます。

ちょっと練習してみます。

運営に通報する

  • 投稿者: ㈫10時ラブピエロ.
  • 2020/04/22 15:51

0

マウスサイドボタン二つをほぼ同時押し(感覚はやりまくってつかんでください)
※1なんか2を直前に使用した武器

にするとさらに早いらしい(武器名が変わらないくらい)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す