AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

海外接続の質問はけされるんだなw

  • レス 7
  • 閲覧 1648

ほんと運営は必至だな。海外からの接続の事になると必死に消しにかかってくるwそれだけもう人がいなくなってるんだろうな。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 雪菜ちゃん*
  • 2020/04/19 15:21

0

不具合で連絡帳に報告しても台湾関係の話出すと返信なし。

今の運営ダメダメ。

運営に通報する

  • 投稿者: Romepasta
  • 2020/04/19 16:29

7

でもそれしないとサーバーに負荷がかかってよりラグかなるんじゃない?運営も最善は尽くしてるはずだよ。なんでそんなにけなすのかわからない。個人の意見全員を採用?できるわけない。もう少し感謝しましょうよ。無料ゲームですよ。嫌ならやめればいい。自分の思うように働くゲーム?あるわけがない。自分で作ったら別ですけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: [ChLi]IDE
  • 2020/04/19 19:27

2

まあ基本プレイ無料のゲームだし「嫌ならやめろ」としか言えんわな。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2020/04/19 23:58

4

AVAに人口が減っていると感じているなら、こんな所で運営の中傷するより
ちょっとでも健全なプレイをして、AVAの民度向上や人口増加に熱意を燃やしてはいかがかと・・・

だって、ここまで頑張ってきたAVAだし、無くなったら寂しいと思う気持ちはたぶん一緒でしょ?

ワイは貧乏で課金での支援は出来ませんがw


運営に通報する

  • 投稿者: [pop]てなちゃん
  • 2020/04/20 11:24

0

台湾ava復活するらしいしすこしは改善されると思うよ。海外avaも復活するらしいです。
SYAさんが言ってました。

運営に通報する

  • 投稿者: YanjonHoi
  • 2020/04/20 13:41

0

俺の質問も消されたこうゆうのが無能なんだな。

運営に通報する

  • 投稿者: Romepasta
  • 2020/04/20 14:33

0

復活するんですか!?よかったです!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す