AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

lego0306へ伝えたい! 巌鉄巌 「鉄」   「手紙」

  • レス 4
  • 閲覧 729

れっちゃんてっちゃんだよ!ごめんなさい!パソコン壊してAVAができなくなりました。自分でパソコンを買ってまたもどりますので、クランから追放しないでください!てっちゃんもがんばって貯金してます。またもどったらいっしょにはなそうねれっちゃんSAつき「さっちゃん」みっチャンにもにもこれをつたえてください。会えないのは寂しいけど、これからもAVA同好会の一員としててっチャンもがんばる。



          (泣)     (泣)

              O





                            

2

運営に通報する

  • 投稿者: ふくしゅう
  • 2015/03/03 13:04

0

早く戻ってきてね 

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2015/03/03 13:30

0

待ってますよ~

運営に通報する

  • 投稿者: lego0306
  • 2015/03/07 20:54

0

あら、そうだったんだね。復帰待ってるよ~
でもユーザー名を言うのはあんまりよくないかと
てっちゃん貯金頑張って

運営に通報する

  • 投稿者: mii4649392
  • 2015/03/08 16:10

0

貯金がんばってね~w
俺もPCぶっ壊して自分でPC買ったよw
俺は動かなくて壊しちゃったんだよねーw
今度は動くPC買ったほうがいいよw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す