AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

不具合の報告したけれども運営さんからお返事が来ない

  • レス 4
  • 閲覧 734

タイピングするボタンに一つ一つ心を込めて打ち込んだ不具合の報告を6日経つんですけど無視されたっぽいんです(´;ω;`)

ただ見られてないだけですかね?ブーストアイテムに課金したのに正常にAIできなくて怒りがビンビンです!

不具合の内容はバトルギア、デスバレーをやるとフリーズする
私だけでしょうか?今月の21日ごろまでは普通にプレイできてました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2020/04/28 06:55

4

ここの運営は都合が悪くなるとだんまり決め込むのが得意技だからね。いのpのときはしっかりしてたのにね。
あのアホになってから色々とおかしくなったし。あいつ仕事できねー奴なんだよな。

運営に通報する

  • 投稿者: ℒc*․廃神
  • 2020/04/28 09:11

3

実は私もで、バトルギアなら残り41秒のところでフリーズしてしまいます。
特にクライアント起動後に発生しますね。
1回DV easyをクリアするとそれ以降はフリーズしなくなりました。(再起動すると再発します)

運営に通報する

  • 投稿者: eNormiTy
  • 2020/04/28 19:01

2

誤字脱字だらけだろうが誠心誠意打ち込もうが定型文しか返ってこないから意味ないぞ。

運営に通報する

  • 投稿者: 絶対プリンス
  • 2021/04/18 15:43

0

これいまだに41秒でフリーズするな・・・バトルギアソロ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す