AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

グラフィックボード

  • レス 8
  • 閲覧 1254

ボードを変更しようとおもいますが、CPUやメモリによるでしょうがRADEONのr9 290xとgtx780ではどちらが無難でしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者: Jijya-BT47
  • 2020/05/05 12:59

3

なんでそんな古いボードに変えるのか理解できない。1650Sのが性能上だし大した金額じゃないし。電力食わないし。
新しいものを使ったほうがいいと思うが?

運営に通報する

  • 投稿者: えきお
  • 2020/05/05 16:29

ありがとうございます、再度他のボードを検討してみます

運営に通報する

  • 投稿者: eNormiTy
  • 2020/05/05 18:41

0

中古は価格こそ安いかもしれないがどっちも電力爆食いだし、対応する電源のコストと中古品のリスクを考慮すれば1650Sとは全く勝負にならんな。

運営に通報する

  • 投稿者: えきお
  • 2020/05/05 21:19

わかりました、他を検討します。

運営に通報する

  • 投稿者: えきお
  • 2020/05/06 06:55

ちなみに皆さんはどんなグラボを使っていますか、参考にしたいです。

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2020/05/06 08:22

0

このAVAっていうゲーム。
CPUがインテルコア2時代の代物なので正直そんなハイスペックいらない。。

むしろもうスマホで動かそうと思えば動いちゃうんじゃないかと思われてしまう。
ビジネス用ノートパソコンでも動いちゃいそう。

昔私は、RADEON HD7750 使ってましたよ。快適でした。OSはXP時代。懐かしい。

今は別のゲームをやりたくて1080TI に買えました。
2080Tiが10万以下になれば、雑費で落としたいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: eNormiTy
  • 2020/05/06 18:20

0

半年くらい前まで2コアのAthlonとRX560+メモリ8Gでやってたけど、余裕で200fps出てたな。

運営に通報する

  • 投稿者: Sw-ROCCAT
  • 2020/05/07 14:09

0

設定を気にしなければ
i3 550 + GT 730 でも大丈夫

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す