AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラン入隊について

  • レス 2
  • 閲覧 950

クランは誘われて入るのか自分から入隊希望を出して入るのか、皆さんはどの様にしてクランに入隊したのか教えてください!
私は今まで誘われて入ったことしかありません!
しかし、今は入りたいクランがあるので入隊希望を出すべきなのか検討中です。
また、その場合はどの様にして入隊の希望を出したのか教えてください!

1

運営に通報する

  • 投稿者: Xx新米訓練兵xX
  • 2014/10/16 01:31

0

ゲーム内のウィスパーチャットで入隊希望したり、
掲示板のほうで「入隊希望します」みたいなこと言ってますね

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/16 07:48

1

クランから勧誘もありますし
クランメンバー募集部屋にも行きましたし
クラン設立にも立ち会いましたし
生放送のクランに流れで入ったこともありますし
色々入隊方法はあるとおもいますよ

質問に対してですが、
入りたいなら一度マスターかオフィサーに1:1の個人チャットで連絡を入れて

「クランに入りたいのですが、今お時間ありますか?」

とでも答えておけばいいんじゃないかな
回答次第では、

「クランメンバー今募集してないので今回はすいませんが・・・」といったケースか
「是非うちのクランに入ってください!!」的なケースか
「クラン入隊に当たって試験を行っていますので○○番の部屋にお越しください」といったケースも考えられるので

とりあえず入隊希望出してみて結論を出せば以後、後腐れなくAVAライフが送れますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す