AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

春爛漫BOXって回すべき?

  • レス 2
  • 閲覧 1165

bolt出たあたりからの復帰勢です。現環境何が強いのかよくわからないので迷っています。また、BOXは何を引くのがオススメでしょうか?
よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Kaomoz
  • 2020/05/09 05:50

1

現環境では、今のBOXから出る奴であれば、
PM兵器でDual TMP Sakura Peach,MP7A1 the Galaxy,Oil Art SMG-45
RM兵器でSR47 Sunny,SR47 Temporal,HK416 Metis,AK47 Arcane Charm,Kel-Tec RFB L
SR兵器でAW Magnum Irregulars,M24S., Medal of Valor,XM2010 Black Mantis
が結構な強武器だと思います。
現状いろんなBOXから強い武器が出てて、これを絶対に引け、とはいいにくいのですが、
絶対にこの武器が欲しい、とかない限り、春爛漫BOXを引いてみてもいいかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: 日紫喜*由香里
  • 2020/05/09 19:47

0

個人的にg36gila最強です。

さっそく愛用!こいつは素晴らしい。
安定感がとにかく凄い。M4A1よりある。

しゃがみ撃ちの場合レザー銃!(笑)

プレイヤースキルによる悩みは別ですが、
火力不足や射程距離でイライラすることはないです。

当てて良かったと思ってます。

(ぶっちゃけ、あまり広めたくないです。)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す