AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MK20 HEX

  • レス 4
  • 閲覧 2111

ゲーム開始したとき、「未開封のカプセルがあります」みたいなのが出てきて開いてみたらMK20HEXと武器改造チケットが入ってたんですけどなんでもらえたんですかね?
ちなみにもう一個のアカウントにはありませんでした。

0

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2020/05/08 13:33

3

つ4/24のお知らせ

運営に通報する

  • 投稿者: Eephemeral
  • 2020/05/08 13:34

2

https://ava.pmang.jp/new_notices/7380?kind_index=1
前のグレートホイールチケット持ってて次のシーズンに移行したら前のグレートホイールチケットの対象銃器がランダムに選ばれて支給される

運営に通報する

  • 投稿者: 俺はこの程度なのか
  • 2020/05/08 13:47

カムバックキャンペーンでチケットもらえてたんですね。
ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: らっくofけんこば
  • 2020/05/09 22:39

0

グレートホイールチケットを買って使ってなかったのでは?
シーズンが変わると繰り越せなかった気がする

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す