AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AI大作戦終わるかな・・・(´・ω・)

  • レス 4
  • 閲覧 1054

今開催中の、「AI大作戦」はみなさんどのくらいの時間で全てクリアしましたか?また一日で終わりますか?(いろいろあってAI大作戦出来ませんでした・・・カプセル商品券欲しいぃ・・・!)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 給付金で犬になりたい
  • 2020/05/11 23:52

0

一番難しいトレインからやってみて駄目なら券は諦める感じですかね。今から慣れるのは1日じゃ厳しいので動画などを参考にしてみるのはいかがでしょう。2014年のトレインとは仕様が変わってるので、AI大作戦2019で検索してみるといいかも
配信でトレインしてくれたら参考になるのにね。澪さまの一声でトレインにならんかな

運営に通報する

  • 投稿者: LaptopGAIA
  • 2020/05/12 07:59

なるほど・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 倉庫に眠る三精剣
  • 2020/05/12 12:16

1

効率よくやれば終わると思います。

DVは10分×5回×2(Easy&Normal)=100分

バトルギア(Easy13分、Normal15分)×5回×2=140分

Lockdown(Easy11分、Normal13分)×5回=120分

Train(Easy12分、Normal15分)×5=135分

単純計算で8時間半です。

ロスタイム入れて10時間ぐらいでしょうか?
まだ間に合うので頑張って下さい

運営に通報する

  • 投稿者: LaptopGAIA
  • 2020/05/12 20:36

(´;ω;`)ウゥゥ 無理でした・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す