AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

海外勢

  • レス 3
  • 閲覧 1814

最近海外接続の人をかなり頻繁に見かけます。

外国人がわざわざ日本AVAをするメリットが何かあるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: eNormiTy
  • 2020/05/15 17:51

0

自分の国でAVAがサービスしてないからAVAをやりたいなら日本でやるしかなかった。

まあほとんどの台湾勢は台湾AVA復活すると聞いてるし消えるとは思うけど。

運営に通報する

  • 投稿者: PFh22
  • 2020/05/15 18:59

0

サービス開始前にチートツール諸々の確認。現に回避ツールでの永久追放者の再プレイが出来ていて運営でも確認してる。対応は出来ていない。

運営に通報する

  • 投稿者: ALPINA.B5
  • 2020/05/16 00:30

調べてみたら台湾香港等のAVAは去年サービス終了していたのですね。知りませんでした。
となるとやはり近くの国のAVAでプレイしますよねぇ。

皆がそうとは限りませんがチート使用してそうな人も時々見かけます。
海外接続では対応もなかなか難しいのでしょうか。

お二方回答ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す