AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キーボードのF7キー

  • レス 2
  • 閲覧 1063

この質問を見てくださった方ありがとうございます。

早速質問なのですが、どうやらプレイ中にF7を押すと強制退場の投票ができるそうですが
F7を押しても何もおきません!
環境設定のキーセッティングには乗っていないように見えたので・・・。

これって何が悪いのでしょうか・・・。
原因解明のために他に必要な情報等ありましたら言っていただければ何とかします。

ただのキーボードが悪いのか、それとも不具合なのか、とりあえず気になって仕方がないのでF7機能させたいですw
どうかよろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: PmtTempest
  • 2015/03/03 23:02

0

1:クライアント起動中一回のみ。
2:全角入力になっている。

↑どっちか。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/04 00:29

0

強制退場の投票はマナー違反だからなぁ なくていいんじゃねーか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す