AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

環境

  • レス 5
  • 閲覧 1216

今一番強いユーロ武器ってなんですか

0

運営に通報する

  • 投稿者: El_D1a3L0
  • 2020/05/23 16:51

0

AVA何でも質問のすれっとの右端にMoreってあるじゃろ?
そこを押して過去の掲示板をを見たえ。

運営に通報する

  • 投稿者: Lance65000
  • 2020/05/23 17:24

1

PMはLWRCが最強です。
ARはAM17やSakoが結構強いです。
SRはあまりユーロ武器で強いのが少ないです。RT武器ですけどFRF2Legendが強いです。

運営に通報する

  • 投稿者: ℳàgicáℒ.↯
  • 2020/05/23 17:30

0

PGMかいたれや

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2020/05/23 20:29

0

BRならSG751とTavor7もいける
SRは最低威力130以上で射程あるならなら何でも使えるよ OrsisとかCheytacとか

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2020/05/24 05:11

0

SAKOは既に改造ができなくなっているので無改造SAKOは微妙。
SG751が強いけど初心者には厳しいと思う。
PMのLWRCがいいかな。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す