AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M24の理想的改造とは何ぞや?

  • レス 5
  • 閲覧 1262

攻撃3 QC連射2が出ましたが落ちません。
やっぱり攻撃5が出るまで粘った方が良いのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 死んだえびふりゃー
  • 2020/05/28 11:56

1

残念なお知らせだ。5まで振ろうと落ちない・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: Rewrite_As
  • 2020/05/28 14:35

0

なんと!それはかなしい…(T-T)

運営に通報する

  • 投稿者: Gar20202
  • 2020/05/29 13:16

0

まんまと運営の罠にハマっててかわいそうに…あれは形状変換用であって幾ら攻撃5に全振りしても無駄

運営に通報する

  • 投稿者: 死んだえびふりゃー
  • 2020/05/29 13:37

0

ガチで殺しに行くならBarrett SapphireとかM82A3 Last Glacialとかにしようぜ(笑)壁もぬけて面白いよ(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: 暗黒覚醒ゼウス
  • 2020/06/01 22:53

0

QC4振りでQC連射力1.67を記録したゾ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す