AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

友達ができません。教えてください。

  • レス 3
  • 閲覧 1170

30歳のおじさんです。レートもずっとブロンズです。ちなみに好きな食べ物はぶろっこりーってどうでもいいかW
どうすれば足早くなれますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: grhrh5
  • 2020/05/28 20:28

11

ブロッコリーじゃだめですししゃもを尻尾から食べましょう それからWを二回押すと足が早くなります。足が早いと間違いなくモテます友達たくさんの人気者間違いなしです頑張ってください。金と同じと書いて銅です頑張ってください。30歳。がんばってください
P.S.ネットで実名はやばいです何か心配なんでニックネーム考えときました ”瞬足を履いたおじさん”なんていかがでしょう?

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2020/05/28 22:40

2

僕も30代のおじさんです。幼稚ですが。
友達ですが、
年齢や趣向の合う人を探して見ては如何ですか?
僕が前居たクラン、
中学生位~60代の人迄居ましたが
30代以上の人が
二十歳前後の若いテンションに付いて行け無くて
解散しましたので><

ブロンズなのは仕方が無いと思いますよ~?
僕も25歳位の時は
攻撃を受けてから振り向いて
此方が倒れる前に相手を倒せてましたが、
アラサーに成ると其れが出来無く成り
今では鉢合わせからクリックまでが
2、3テンポ遅れます。
寧ろ30代以上で最盛期と同等な人は人外です。

足は
ポイントマンで初期武器持って
走るコマンドをするか
サブ武器かナイフに持ち替えてから
走るコマンドをすると早く成りますよ~?

ブロッコリーイが~食べたいっ食べたいっ食べたい!!
byうたう!大龍宮城
亀の顔が当時と変わって無ェェェ~~!!

運営に通報する

  • 投稿者: まりをん
  • 2020/06/01 00:50

1

僕はカリフラワー派です

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す