AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイマ爆破で怒られた件

  • レス 10
  • 閲覧 2269

マップはIndia。こちらはEU。
序盤、味方7人が螺旋経由で小螺旋に向かったが、センターで待ち構えてた敵数人によって殲滅。自分は、ダクト下付近で敵を待ち伏せ。5人はキルしたがそのラウンドは負けた。 
その後ある味方が、「お前がセンター詰めてカバーしないから味方が5人も殺られた」「味方をエサにするのうまいねw」とそのラウンドの敗北した原因のような扱いを受け、そいつに試合が終わるまで自分の位置を全チャで敵に晒され続けられた。
そもそも7人という大勢で攻めてるのにやられる状況になる方がおかしくないですか? カバー以前に個人個人の撃ち合い力の問題ではないですかね?
1人1人がキルしてくれないと残りの味方の負担が大きいんです。
最終的に自分は、S/D2.0以上のフラト、3位から下が未満。暴言者のスコアは3/7。で試合は負けた。 

1

運営に通報する

  • 投稿者: ゆぅたらぁ*
  • 2020/05/30 13:01

7

そんなこといちいち気にしたらダメやで

運営に通報する

  • 投稿者: 間様人
  • 2020/05/30 13:06

0

自分も経験あります。
その際に友人に相談した結果アリーナや昔のクラン戦(5-5)ならともかく野良マ(8-8)で文句いうならフレ4人で5-5行けよwって笑ってました。
今では野良マ=遊び
アリーナ(5-5)はフレorクラメン読んで真面目にやればいいんじゃないかなと思います。
たまにやってると8-8をガチでやってるのか文句たれる人いますが、あ~88ガチ勢かwと思いながら流してます。
個人的な見解になってしまいますが文句言うならせめてトップとってから言えばいいのにって感じますね。

運営に通報する

  • 投稿者: 死んだえびふりゃー
  • 2020/05/30 13:46

0

そんな時は抜けるのが一番よ。

運営に通報する

  • 投稿者: 雪菜ちゃん*
  • 2020/05/30 15:50

1

煽りだけはゴールドレベルの人多いですよね

7人で詰めて半分以上削れないのは草

煽るなら結果出してからにしろっていつも思います

運営に通報する

  • 投稿者: matasky
  • 2020/05/30 18:07

0

煽ってきた人カッコ悪いw

7人で螺旋行って、なんで全滅しているのかと逆に言ってやれば良いのです。

というか2側ラッシュと思わせて、実は本命1でした。って考えたらダクト下で待機は十分アリだと思います。



全チャで叫ばれると何クソと思うかもしれないですが、分かる人には分かります。

ダクト下で残っていたのが悪いんじゃなくて、状況見て何で螺旋から引き返さなかったの?って。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2020/05/30 23:21

5

少人数の状況だったりVC繋いでるとかならともかく、野良クイマで「カバーしろ」とかいうならマップで味方の初動見て自分がセンター行けって話ですよ。
カバーが必要なら先に伝えておくか自分がカバーに回ればいい話だと思いますけどねぇ・・・。
7人でラッシュかけて削れたのが2人以下ならそもそもラッシュしてる人たちも撃ち合い負けすぎですし、恐らくその7人全員が相互カバーできない程度のレベルなんでしょう。

ちなみに自分はセンターは初動詰めてくる可能性があるのでクイマなら2人以上で行く、もしくは質問者さんのように慎重に様子を見てから詰めるのが安定択だと考えているので、質問者さんの立ち回りには何の問題も無いと思います。
逆に相手に位置報告しているプレイヤーは利敵行為で規約違反ですし、それが負けに繋がっているなら大戦犯確定ですね。
そんな奴は一生成長しないかわいそうな人だと思って生暖かい目で見てやりましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 人生どん底
  • 2020/05/31 01:07

1

7人で向かいながら全滅か
ビギナーみたいな動きですね。

野良は気にしないのが楽しむコツですね。
晒してくるならSS撮って通報でいいかと思います。

抜けて次に賭けるのも。

運営に通報する

  • 投稿者: おてぃnこぺろぺろん
  • 2020/05/31 13:15

0

クイマ爆破を本気でやってるやつにろくな奴いないと思うのでARENAいったほうがいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Sw-ROCCAT
  • 2020/06/02 23:46

3

独り言でモニターの前でそれを言うなら大丈夫
チャットでそれを言ったらアウト
味方を公(おおやけ(煽(あお)った奴が見たら「こう」って読みそうだから一応))で煽る時点でそいつが一番弱い.
そこそこの目標があって徒党組んでやってるならまだしも野良でそんなこと言うのは間違い.
こんなんだからもう新規入ってこないのな.
こんなんだからもう復帰しようとは思わないのな.

運営に通報する

  • 投稿者: akiho
  • 2020/08/19 18:14

0

こっちも同様でよわと言われました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す