AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クラメンからTKされる

  • レス 11
  • 閲覧 1797

自分が入っているクランでTKされます
ある程度ならTKされても許しているのですが
最近、マッチでも内戦でも爆破でも過度にTKをしてきます
しかも、TKならいいですけどころされます
自分はS/Dがそんなによくないので1dさせられると非常に困ります
これからクラメンに対してどう接していけばいいですか?
教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: morio.*
  • 2015/03/04 16:23

0

イヤなことはイヤって言わないと相手に気持ちが伝わらないゾ

byもりお

運営に通報する

  • 投稿者: 実の助
  • 2015/03/04 16:23

0

笑ってごまかしとけ、無理なら勝手にクラン抜けても構わんだろう。
人には合う合わないがあるから無理して付き合う必要は無い、それでも仲間として行動したいならある程度のことには目を瞑る必要がある。
ゲームとはいえ人間関係だから難しい、仕方ないね♂

運営に通報する

  • 投稿者: もい助
  • 2015/03/04 16:36

0

やられる前にやっちゃえばいいのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/03/04 16:43

0

やられたらやりかえす 倍(ry

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/03/04 16:47

0

俺ルールを押し付けるクランってよくありますよね。

故意のTKは通常プレイではないので、報告して抜ければいいと思います。
故意のTKで楽しむ人達に本当のチームプレイはできないので、いてもメ
リットはないのではないでしょうか。

運営に通報する

  • 投稿者: までゅらいと
  • 2015/03/04 16:50

0

一回ガチギレしよ

運営に通報する

  • 投稿者: 萌⋡ℒ₳Üℛ₳⋠萌
  • 2015/03/04 17:05

0

え?そんなクラン抜けちまえよ。
 もっと自分にあったクラン探すか、フレンドと新しくクランでも作ればいい

運営に通報する

  • 投稿者: BLOODYLION
  • 2015/03/04 18:39

0

運営にSSと内容かいて報告しましょうよ
それとTKならいいですけど殺されますっておかしいですよTKは殺すことなんですから

運営に通報する

  • 投稿者: M1nakazu
  • 2015/03/04 19:03

0

SRの練習をしてみてはどうですか?

スナイパーは重要なポジションなので試合中には殺されないでしょうし、終わった後に狙われても逆に遠くから撃ち殺せます

遠くから味方の頭を吹き飛ばすのはとても楽しいですよ!

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/03/04 19:32

0

teamkillなのかfriendfireなのかはっきりしろ

嫌なら動画を撮って通報

運営に通報する

  • 投稿者: とある犬さん
  • 2015/03/06 20:52

みなさん
返事ありがとうございます
今後もかんばっていきます
やられたらやり返す!そういう意気込みでいきます
あとTKとFFは違うですねw
TKがチームにやられて
FFがチームから撃たれるってことなんですね
ありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す