AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初期武器の入手方法

• レス 1
  • 閲覧 1182

久々にAVAに復帰しようとしています。

現在の初期武器の入手方法はありますでしょうか?

特に調べていたMP7が強いということですが、現在入手できずにいます。
アイテム受け取りなどもすべてしましたが見当たりません。
現在は新たな入手方法はないのでしょうか?

1

運営に通報する

• 投稿者: インコンペテンス
  • 2020/06/17 05:57

1

あきち様がいつ頃のAVAから復帰されたのかわからないので何とも言えないですが、
AVAの初期武器は何度か変遷を経て、つい最近も初期武器が変更となりましたので、
インベントリを確認していただければ既に下記の武器が入っていると思います。

https://ava.pmang.jp/new_notices/7442#no2
ポイントマン Civilian LWRC SMG-45
ライフルマンマン Civilian AM-17
スナイパー Civilian CheyTac M200

ここ数年で全ての兵種の武器がかなりのインフレを起こしており、
2020年6月現在の環境では「PMならLWRC(上記の初期武器)」という雰囲気です
(PMのLWRCももちろん、RMのユーロ武器のSakoもおそらく使ってみて驚くほど強いと思います)。
SRはまだFR-F2 Legendでも戦えると思いますが、Legendの上位互換がいくつか出ています。

「MP7がどうしても好きで使いたい!」というほどでなければいまMP7を使う意味はあまりないと思いますが、
現在ユーロでMP7を手に入れるのは難しそうです
(上記アプデ前はMP7がPM初期武器だったはずなので現環境で入手できないのは意外でした)。
おそらくMP7が強いというのはMP7が上方修正されて初期武器になったタイミングの情報ですね。
カプセル商店にあるキャラクタースキンのハズレ武器としてMP7の色違いが出た気がしますが、
それもMP7の上方修正がされる前のMP7の性能だったはずなのであえて狙う意味はないと思います。
MP7のBOX武器の所謂ナイフラと呼ばれるMP7なら確かにまだ通用するかもしれませんね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す