AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

昨日のクイマ爆破部屋無限ループ

  • レス 1
  • 閲覧 791

部屋に入ってから延々始まらない現象。今は治ってますが、昨日動画撮ってた人いませんか?
殲滅の制限時間過ぎても終わらないとかと違って一旦部屋出ても乱入切らない限りまた入れられるのはたまったもんじゃないと思って運営に報告したらこっちのせいにされて使用環境だろとか言われたんで…
動画なくても昨日遭遇した方報告お願いします。どうせ使用環境だろって言われますけど、複数報告あった方がいいと思うので。

0

運営に通報する

  • 投稿者: AfterPill.
  • 2020/06/18 17:42

4

昔からよくあるバグだし、運営も開発も治す気ゼロだから文句あるならこんなゲームやめたほうがいい
改善の余地がないんだから気に掛けるだけ無駄
た~のし~~~って無心でプレイするのをオススメします

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す