AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

海外からの接続

  • レス 13
  • 閲覧 1686

どうしてBANされないんですか?
このゲーム国外からの接続は禁止ですよね。ラグくてゲームになりません。

1

運営に通報する

  • 投稿者: eNormiTy
  • 2020/06/19 22:01

4

運営様による非道な言論統制が行われているから消されるぞ

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2020/06/20 00:44

5

運営だって分かってることだし、現状対策できないんだろうから待つしかないでしょ。
わざわざ削除されるようなスレを立てなくても、要望があるなら連絡帳使えばいい。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2020/06/20 02:38

2

すぐ消されるここよりもAVAのタグ付けてSNSで無能ぶりを広めた方がダメージ大きいと思うぞ。あと、本気で対応して欲しかったら対応するまで辞めること。これが1番大事。

運営に通報する

  • 投稿者: 無免ライダ一
  • 2020/06/20 14:15

8

国外からアクセスしているという証拠がないからだと思います。

ちょこれーともか味さんもおそらくですが、海外からアクセスしてる証拠は掴んでいないのではないでしょうか
もしかしたら外人さんが日本のネカフェからアクセスしている可能性も0ではありませんよね。
海外からAVAに接続しようとすると虫めがねを持ったおじさんが「0xE0191012」と告げてきて起動ができません。
ゲームができているという事は、虫めがねをもったおじさんはIPで接続規制を判断しているので
日本国内のIPからAVAにINしているということになります。おそらくはVPN等を通しINしているのだと思いますが・・・

このVPNを通しているという予想があたっていたとして、運営なんとかしろよ!この無能が!って言うのは少し酷なような気がします。

Netflixのアメリカ限定動画もVPNを使えば視聴可能です。AVA DOGTAGもVPNを使えば遊ぶことができました。
VALORANTのクローズドβテストもVPNを使えば参加することが出来ました。
NetflixもAVA DOGTAGもVALORANTも無能って事にならないですよね?(AVA DOGTAGは無能だったかもしれませんが)

VPN等の手段が違法ではなく、本来は大変便利なツールである以上仕方ないと割り切るか
SNS等で無能ぶりを広めてダメージを与えた気になって満足するか
あるいは他の解決手段を模索するか・・・

最後になりますが最近AVAにKIDSが湧いている為、その予防線ですが
NetflixもAVA DOGTAGもVALORANTもVPNを通すアクセスはもちろん違法ではありませんし
禁止もされていなかった事を記載しておきます。

運営に通報する

  • 投稿者: あかおはよ
  • 2020/06/20 16:56

0

VPNVPN言ってるけどVPN使ってるならVPN蹴るのって簡単なことだけど何でそんなのが出来ないの???
もし共有でもしてたら儲けもん。複数の違反アカウントいっぺんに検出も出来て対応出来るのになんでしないの???
いたちごっこになったとしてもBANはすぐ出来るのに…
通報から1か月放置されて大尉になっても対応されてない垢見た時のあの気持ち…

運営に通報する

  • 投稿者: 無免ライダ一
  • 2020/06/20 17:46

4

ご指摘ありがとうございます。ボクの知識が古いのかもしれません。
今は簡単にVPN弾けるんですね。自分の浅学を恥じてしまうところです。

ボクの古い知識では断定は難しく
VPNだと容易に推測できるドメイン名や独自にVPNのIPアドレスの収集、利用履歴の動向などから
おそらくVPNだと判断するしかなかった記憶があったもので・・・
暗号化にカメレオン(?)とかいうプロトコルを使ってた某VPNは中国のファイアウォールも突破出来ると
豪語していましたが、今は昔の話なのですね・・・
簡単に突破されてしまう暗号では本来のVPNの使い方に大きな問題も出てきそうな気もしますが
その辺りも合わせてもう一度学びなおしてみます。

IPアドレスから判断し一つのIDをBANしても
また違うIPアドレスからIDを作成されるだけだと思っていましたが
VPNからのIPアドレスを包括して分かるようになるとは・・・

技術の進歩についていけない自分に貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: あかおはよ
  • 2020/06/20 18:18

0

わかればよろしい。だが、知識の古い新しいの問題ではなく、勘違いをされているようだ。そこに気付くところから始めることじゃな。精進したまえ。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2020/06/21 01:25

0

ちな、日本語でのコミュニケーションが×の方も禁止なはず。

とりあえず、ワイは地道に通報してますが・・・
地道にBANされている方々もいるみたいだし、運営さんのご采配を気長に待つしか・・・

ただ、ロビーでのチャットが漢字ばっかりだと萎えるのは解ります。
ここは異国の地かと・・・w

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2020/06/21 01:46

0

↑訂正。

日本語でのコミュニケーションが×の方の禁止事項があったと思っていたら、禁止事項に記載されてなかったでござる><;
大変失礼いたしました。
m(__)m

でも、出来ればロビーでは日本語でチャットしてほしいもの。
だって、ここ日本だもん。日本でサービス提供していただいているAVAだもん。

運営に通報する

  • 投稿者: Gyllenex.
  • 2020/06/21 20:31

3

VPN蹴るの簡単って凄い技術持ってますね、金払ってでもいいから仕組みを教えてほしいな・・。勿論、VPNサーバーのIPアドレスを一個一個ブロックするとかいう気の遠くなるようなやり方ではないんだよね?

運営に通報する

  • 投稿者: bye0die
  • 2020/06/22 20:16

0

ステータス50超えたら接続切ればいいのにね。

>>無免ライダ一
https://www.baookun.net/vpn-inspection/
まさかのこぴぺ?

運営に通報する

  • 投稿者: n_1_7_2_0
  • 2020/06/24 00:58

0

BFって昔お前高Pingだから(平等プレイって意味で)プレイ禁止なみたいな感じで弾かれなかったっけ
あんな感じにすりゃいいのにと思ったけど無料ゲーでそこまでコストかけるわけないか

運営に通報する

  • 投稿者: Alph4*
  • 2020/06/26 18:52

1

>>あかおはよ

簡単にVPN弾けるなんてすごい技術をお持ちですね。Pmangに就職なされては?
「いたちごっこだとしても」どういう心境で発言なされているのか分かりませんがBANというのも相当な労力ですよ・・・。
運営もその都度アカウント作られてちゃキリがないことぐらい把握してると思います。



運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す