AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

銃器挑戦課題について・・・

  • レス 4
  • 閲覧 1016

最近銃器挑戦課題に挑戦し始めました!一個目はなんなくクリアしましたが、2個目がクリアできません・・・(「一試合で10キル」、「弾を200発消費して命中率(?)が15%」みたいなやつです)殲滅で20キル以上したのに、(弾の方はよく覚えていませんが・・・一応証拠です→https://twitter.com/LaptopGAIYA
)クリアできません・・・これって同時に二つクリアしないとクリアしたことにならないんですか?詳しく知っている方是非コメントお願いします・・・m(__)m

0

運営に通報する

  • 投稿者: El_D1a3L0
  • 2020/06/21 12:44

1

20Kill以上したと勘違いしているのでは?
ドッグタグを拾うと勝手にポイントが上がっていってしまうのでそれが原因かと。
命中率に関しては単にaimのせいかと。
まあ一番あり得るミスは課題武器を選ばずに開始していたことですかね。チェックを入れてないと毎ラウンドリセットがかかるのでそれが原因でしょうな。

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2020/06/21 17:58

0

スコアとキルは違うぞ。
今一度確認を。

運営に通報する

  • 投稿者: あっどうも玉井袋です
  • 2020/06/21 18:40

1

アシストとかドックタグはキルカウントに含まれません!
また,同時クリアする必要はありません!

よく言われてることですが,キルカウントは護衛をやるのが近道です.
命中率は根気強く頑張るしかないです・・

運営に通報する

  • 投稿者: LaptopGAIA
  • 2020/06/22 05:18

なるほど、みなさんありがとうございます!m(__)m

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す