AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

200万人突破でウェブマネーやPCがもらえるイベントについて

  • レス 5
  • 閲覧 1784

参加する時に、郵便番号や、住所を書くところがありますよね。もし僕がウェブマネーや武器のシリアルが当たった時はまず連絡帳で通知したあと自宅にも当選しましたよ。みたいな封筒は届くんでしょうか。パソコンなどのものは届くと思うんですが、ウェブマネーやシリアル等も届くんでしょうか。
親はこのゲームしていることをあまりよく思ってないので自宅に当たりました。などの紙が届くのであればやめたいと思っているんですが・・・。

1

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/03/04 20:45

0

当選しました!!みたいな記載を封筒では来ませんよ、
封筒内にシリアルの書いてある紙が封入されていてその中に他に当選おめでとうございます。と書いてある感じかと、
そして広告も兼ねてクレカの促進広告とかそういうのが少し入っている程度かと

そんなもんで普通に届いた段階ではどこかの企業からうちの子宛に手紙届いてるわ程度だと思いますんで、
そこまで難しく考えなくてもええんとちゃう?

運営に通報する

  • 投稿者: Ak-Is14
  • 2015/03/04 20:48

0

連絡帳でシリアルがくる
と 「思う」

運営に通報する

  • 投稿者: 生粋の露利婚
  • 2015/03/04 21:44

0

どーせ当たんないんで心配しなくていいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: B‛z
  • 2015/03/05 00:10

1

過去にAVAのキャンペーンでWM5000円が当たったときは連絡帳にシリアルがきましたよ。
自宅に封筒などはまったくきたことありませんよー。
PCなどの物が当たったとき用に住所確認してるだけです。

運営に通報する

  • 投稿者: HelloWork!
  • 2015/03/05 17:53

0

以前発送に住所必要な場合は後から連絡帳で聞いてきたのですが
今回最初から住所を聞いてるってことはサブ垢排除のためでしょう
そのためシリアルなども記載住所に送る可能性もゼロではないです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す