AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

一番効率の良いAVAコイン収集は?

  • レス 2
  • 閲覧 779

脱出とか殲滅が良いような気がしますが他に良いの何かありますか?
Jオペナイフ欲しいから集めてるけど、5分のクールタイムがかなりマゾ仕様で辛いね

0

運営に通報する

  • 投稿者: 桐生七美
  • 2020/06/23 23:27

2

リリースノートに書いてあるけど24のメンテナンスでコイン初期化されるよ

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2020/06/24 02:20

0

此の質問とは関係無いけど、
UPDATE 06/23 6/24(水)アップデート先行情報
よく読んで無かった!!
桐生七美 さん感謝><

メンテ前に気付けて良かった、
早速使って来ます!!

6/24(水)アップデート先行情報
https://ava.pmang.jp/new_notices/7509?kind_index=1
※既に所持しているAVAコインは6/24(水)定期メンテナンス時に初期化させていただきます。
 今後もAVA COIN BOXラインナップ変更時には初期化を行わせていただきますので、あらかじめご注意ください。


>5分のクールタイムがかなりマゾ仕様で辛いね

無難に殲滅では?

2キルした其の部屋が終わった後
新しく入った部屋での2キルが一つ前の2キルの5分以内でも
貰えた気がしたので。

終了間際に乱入して2キルして部屋が終わった後
又新しく部屋に乱入して2キルしたのが
一つ前の2キルの5分以内でも貰えた気がしたので。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す