AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

デュアルウージーの良い改造値

  • レス 6
  • 閲覧 1917

どんな値が良いんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ゴールデンあいす↯
  • 2020/06/26 21:41

1

攻撃or射程全振りが最強だと思います
装填速度に振るのもありかと

運営に通報する

  • 投稿者: せんせんしゃう
  • 2020/06/27 13:25

2

リロードは絶対1以上いると思う。精度に2振れば25Mの距離も牽制以上の働きができるのでお勧めです!

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2020/06/27 16:19

1

素の低い射程を伸ばしてして距離減衰を出来るだけ抑えてやるのが、この武器の弱点補完に直結すると思います。
極振りが難しいなら射程多めで攻撃力>装填時間>初弾精度あたりの優先順位が無難かなと。

ただ、至近距離特化で爆発力上げるなら連射力もアリ、そのへんは完全に好みです。

運営に通報する

  • 投稿者: Lance65000
  • 2020/06/28 14:38

0

DualTMP R Labみたいにしたければ、攻撃射程特化。個人的には攻撃2射程3がおすすめ。
装填速度MAXのDualUZIとかも良さそう(殺傷能力は下がると思うけど。)

運営に通報する

  • 投稿者: 倉庫に眠る三精剣
  • 2020/06/28 17:12

0

https://gyazo.com/9359c7a4e0f3fcd5ebd1321a7cebd157

攻撃2射程3ってこれがベストなの?

運営に通報する

  • 投稿者: たきにしゆき
  • 2020/07/05 07:57

0

う~ん・・・やっぱり攻撃3連射1初弾1くらいですかね?こんな回答でスイマセン

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す