AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ヘビーバレル。

  • レス 5
  • 閲覧 1378

使ってみたいのですけど何が強みなのですか?
(数値じゃよくわからなくて)

1

運営に通報する

  • 投稿者: El_D1a3L0
  • 2020/06/27 12:30

2

確か覗き打ちが強くなる。

パラなんかだとわかりやすいかも

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2020/06/27 17:30

0

M16A1ベトナム のヘビーバレルは強武器だと思うの。

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2020/06/27 22:03

1

自身に負荷を掛けることにより強靭なAIM力を手に入れることができる。
詰まる所、そのアタッチメントの強みは、使っているうちに己のAIM力が向上するのだ。
何事も真理とは数値では表せない非科学的なものなのじゃ。
若いの、千日をもって鍛とし 万日をもって錬とす。
1万日、ヘビーバレルを使い続けるのだ。然すれば、悟りを与えられん。

運営に通報する

  • 投稿者: あっどうも玉井袋です
  • 2020/06/28 10:10

5

27年もAVAやらなきゃいけないのか・・

運営に通報する

  • 投稿者: ↻⋆有羽⋆↺
  • 2020/06/28 14:00

1

クイックマッチの実装により、実装される前に比べ経験値が倍以上の速度で貯まるようになったとはいえ
AVAは准将になるまでがチュートリアルと言われた苦行ゲーなので28年かかる事もあるでしょう。

数値で武器の強さを判断しようとしているようですが、とりあえず使用してみてはいかがでしょうか?
気を整え 拝み 祈り 構えて 撃つ。1日1万回感謝の壁打ちをする事によりたどり着く真理があると思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す