AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

既存MAPのリニューアルについて

  • レス 7
  • 閲覧 1043

現在airplaneやhammerblowが既存のMAPから改変されています。
だいたいのMAPの構造は同じものの、若干違う部分があります。

今まで覚えていたグレや強ポジなどが、意味をなさなくなります。
だれが何のために、既存MAPの改変をしているのかわかりません。

そして、今まであった古いMAPは、もう選ばれなさそうな感じ
これから既存のMAP(キャノン、デュアルサイト、フォックス、インディア等)が次々と改変され、
各MAPの攻め方守り方を一から組みなおす必要があります。
そんな手間だれが望んでいますか?
今までのユーザーを無碍にしているように見えます。

皆さんはどう思いますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: .だるまん.
  • 2020/07/05 02:51

0

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)
その気持ちよく分かります。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)
MAPは改造するのではなくて新しく作って欲しいですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)

運営に通報する

  • 投稿者: 家庭の二乗
  • 2020/07/05 11:00

0

新しいMAP来たってやる事一緒じゃんw

運営に通報する

  • 投稿者: 倉庫に眠る三精剣
  • 2020/07/05 15:30

4

同じMAPを繰り返すことによってパターン化すると飽きるので改変は良いと思いと思いました。

ク〇MAPがどんどん出るよりかは既存MAPの改変の方が安心感があります。
無論、改変によってク〇MAPにに変わる可能性も考えられますが、可能性としては低いので改変はアリかなというのが僕の意見です。

運営に通報する

  • 投稿者: nufs
  • 2020/07/05 16:54

4


爆破もろくにやったことないごみが能書きだれてて草

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2020/07/05 21:16

0

私は楽しくて好きです^^
べりごっごっごーいちごっごっごー

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2020/07/05 22:03

2

楽しけりゃいいやw

運営に通報する

  • 投稿者: vora
  • 2020/07/06 05:09

6

昔からあるMAPは古くからやってるほど小ネタとかも知ってて有利になる(あたりまえだけど)から新規プレイヤーとの差が出るからじゃないですかね。ある程度同じMAPで昔とも違う要素を入れる・・・なら古参も新規も互いに共存できるんじゃないかなと僕は思います。まぁ最近の新規はあんまりMAP研究してる人が少ない気もするけど・・・。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す