AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ステータス50安定

  • レス 5
  • 閲覧 1391

日本の最〇端ド田舎無線LANに低スぺ低設定でステータス1。日本人だけなら混雑時にイったとしても10とかなんですけど、こっちが溶けるの早いなぁって確認するとだいたい50以上でしかも安定。勿論一時的に上がっている人は見ますが、上手かった人でもステータスが上がるとぼろぼろに。50なんて普通に動くのもやっとです。それが普通だと思います。今時50安定とか全員チーター・回線縛り・海外接続でいいですよね?

国内50安定の人いたら使用環境事細かに晒してください。もれなくぼろくそに貶して差し上げます。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 気まぐれ天使㎢
  • 2020/07/09 20:09

0

WIMAXとかいうくそ回線PING50で安定しますよ()
I74980K GTX960の仕様のPCでした
5年前の話なので今はわかりませんが
正直打ち合いに関しては光にしてから勝てるようになりました。

運営に通報する

  • 投稿者: ぷりたん
  • 2020/07/09 21:23

5

国内50安定の人です

Win10 pro
i7 7700k
DDR4 32GB
RADEON R9 380x
biglobe
フレッツ光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ隼
広島県広島市
約70戸のマンション
19時頃~24時頃までステータス50~60位

1年ほど前までは同環境でもステータス1だったので
おそらくISPで帯域制限かけてるんだろうと思います。

ヒットエフェクト出てるのにダメージ0とか当たり前の状況です。
こんな状況で「チーター・回線縛り・海外接続」を疑われたのではたまったもんではありません。

運営に通報する

  • 投稿者: n_1_7_2_0
  • 2020/07/10 03:49

0

光も繋がってない周り一面山と田んぼしかない地域に仕事で来てるけど前はPingが30~40
で、ちょっと前のアップデートでPingは5まで下がりましたよ CATVの下り2Mbps上り1MbpsっていうJ-COMのクソ回線でもね。
Ping高くて何が困るかって高い人は高い人で「今撃ってエフェクトも出とるのに0ダメおかしいやろ!」ってなることだと思いますけど低い人達には壁に隠れて数秒後にいきなり自キャラが死ぬ、等の(当たり判定やラグによる)迷惑もかけてることだと思いますけど
正直スマホのテザリングでも今のAVAは「見た目だけは」20Pingとかなのに50~60Pingましてや3桁Pingとかは疑われてもしょうがないと思いますよ
もちろん全員が全員そんな人たちなわけではありませんけど。
それにPing高くて人に迷惑はかけますけどやっちゃいけないなんてルールもないですし。 全員の回線速度を固定するとかでもしない限り平等にプレイはそもそも無理でしょうね。

運営に通報する

  • 投稿者: 神風バンディット1号
  • 2020/07/11 01:15

5

判断材料の一つとしてxiaoってキャラ名についてる奴はだいたい海外接続ですよ。

この分だと日本のAVAも規約違反の海外接続勢に食い散らかされて、人が少なくなりサービス終了するのも時間の問題なので早いところ次のゲーム探したほうが建設的だと思います。

自分も早々に見限って別ゲーに移りました。

無料で出来るFPSとしてすごく楽しかったし、いろんな思いでもありますけど、復帰して戻ってきたら井上Pはいなくなってるし、毎週土曜に楽しみに見てたキャラバン配信も無くなってるし、海外AVAが次々とサーボス終了してて世界大会のスーパープレイも見る機会が無くなってるし、追加されたのは海外から接続してるクソラグ使いのプレイヤーと明らかに見えてるだろ!?って動きのチーター達。

こうやってネットゲームが終わっていくんだなぁと、目の当たりにして寂しく思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Jijya-BT47
  • 2020/07/11 21:46

1

回線だけの問題でもなくて相手のPCスペックが低いと回線が良くても瞬間移動やラグは発生します。
マップ読み込み時の読み込み速度が異常に遅い人など何発当てても倒せませんよ。
国内でステ50安定なんてチートみたいなもんだよ。
しかもそれでX9とか本気で恥ずかしいレベル。
結構いるよね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す