AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クリア不可能デイリークエ

  • レス 7
  • 閲覧 1264

勝利せよ!とかいうクリア不可能なデイリークエ無くせよ
勝利できないプレイヤーへの配慮が無ぇから過疎ったり台湾人が押し寄せるんだよ

ログアウトせよ!とか
チャットで100文字発言せよ!
とかなら公平じゃね

2

運営に通報する

  • 投稿者: 雪菜ちゃん*
  • 2020/07/13 22:39

3

デイリークリアできなくて過疎は草

運営に通報する

  • 投稿者: 撮影用アカ1
  • 2020/07/13 22:54

1

殲滅にすれば良いのでは?
私は爆破にするとクリアにエラい時間かかるので短時間で回せる殲滅にしてます。

運営に通報する

  • 投稿者: 納豆納豆納豆納豆納豆
  • 2020/07/14 20:52

3

時間的に考えると爆破やボートなら殲滅の1/3位でもいいよね

運営に通報する

  • 投稿者: El_D1a3L0
  • 2020/07/15 16:10

0

出入りクリアできんならAIにこもっておけばよいかとw
さすがにやべーよ

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹美しいつくし〠
  • 2020/07/15 20:58

0

え?これネタ質問だよね?
マジでそう言ってるんならドン引きなんだが...

運営に通報する

  • 投稿者: USSBB45
  • 2020/07/18 14:52

0

スレ主をキャラクターランキングで検索したらダメだぞ

運営に通報する

  • 投稿者: ふゎふゎpAnケーキ
  • 2020/07/18 15:29

0

勝利なんて自力でなくても終わらせられるAVAのデイリー消化できないのスレ主ぐらいでしょwネタ質問だって信じてるで。
ネタじゃなかった場合は...

真面目な話、アリーナデータベース見たら途中退室ばかりしてるみたいだし、まずは途中退室する癖を無くしましょう。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す