AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

リロード速度ってなん秒?

  • レス 2
  • 閲覧 871

感染でデュアルuziの改造が装填時間4なんですよ 時間が1.68秒でアイテム有だと 何秒になりますか?  おしえてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: ↻⋆有羽⋆↺
  • 2020/07/26 18:01

2

ちょっと何を言っているのか全体的にわかりにくいですので、わたしの鋭い推理を入れながらお答えします。
もし見当違いの事を言っていたらもうしわけありません。

感染で【デュアルuziの改造が装填時間4なんですよ 時間が1.68秒で】アイテム有だと 何秒になりますか?
【】内はDual UZIの装着時間が改造で+4になり、1.68秒になった。と言いたいのでしょう。
ショップ売りのDual UZIの装填着時間が1.03なのでそれよりかなり遅いのは気になりますが、そこはあえて無視します。

【】の外の文章から推測されるアイテムとは感染で装填速度が変わるアイテム、ずばりアームスアップグレートでしょう。
アームスアップグレートは装填時間を25%短縮させる効果があると商品説明欄に記載があります。

1.68秒を25%短縮すれば回答になるはず!
と、ここまで考えて飽きてしまいました。残りは御自身で計算なさってください。

運営に通報する

  • 投稿者: 黄色い悪魔ぽいんこ
  • 2020/07/27 12:36

0

アームスアップグレードによってリロード速度は3/4倍になりますので、現在が1.68秒であれば、1.68秒×0.75倍=1.26秒になるかと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す