AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RMの視野角について

  • レス 4
  • 閲覧 3676

僕は、視野角90度で、解像度1024*768(4:3)でAVAをしています。

RMがメインの方は、85度と90度どちらでいつもプレイされていますか?
参考にしたいので、できれば理由を述べてくださるとうれしいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 一児のパパ
  • 2015/03/05 14:01

0

1920×1080(16:9)90度でやっています。

理由
せっかく綺麗なゲームなので綺麗な描写で楽しみたいからです。
4:3や5:4の方が集弾がいいのは知っていますが、そんなことしなくても
楽しめています。
げーむなので楽しまないと損だしね。

これはコメント用ですが、メインは520勝170敗(強制終了1=エラー落ち)
SD3.1なので成績に影響してるわけでもありません。

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/03/05 14:04

0

85度
SRでも低倍率が好きだし90度だと敵が遠く見えるから

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2015/03/05 17:09

0

私はモニターまでの距離が70cmくらいと長めなので、拡大気味なのが好みです。16:9でも結果拡大になりますが画面ぶれが際立つ気がするので、4:3で視野角85度に落ち着きました。ちなみにSRは遊び程度にしかプレイしません。

運営に通報する

  • 投稿者: そばめしサトゥー
  • 2015/03/25 22:20

皆様回答ありがとうございました。
さまざまな意見が聞けてとても参考になりました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す