AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クロスプレイ

  • レス 6
  • 閲覧 1470

スマホのフレンドとクロスプレイはできるんですか?

2

運営に通報する

  • 投稿者:よしき12017
  • 2020/07/26 00:33

ちなみ自分はPCです

  • 投稿者: ⊹美しいつくし〠
  • 2020/07/26 01:10

2

スマホ....?AVAのスマホ版...?
質問者ニキは未来から質問でもしてるんですかね

運営に通報する

  • 投稿者: ↻⋆有羽⋆↺
  • 2020/07/26 18:07

0

ちょっと自信がありませんが、たしかGforceNowを使えばスマホからPCゲームが出来たような出来なかったような・・・
美しいつくしさんがおっしゃるように少し前では考えられない未来的な技術がでてきましたよね!

と、言うことでGforceNowを使っての事ならば多分出来るけど
そうではなかった場合、何をいってるのか分かりかねます。

運営に通報する

  • 投稿者: 3年後結婚するらん豚
  • 2020/07/26 20:50

2

おれはPS3ですヨロ

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2020/07/26 21:25

0

スイッチからならできるよ

運営に通報する

  • 投稿者: 3年後結婚するらん豚
  • 2020/07/27 19:04

0

マウサーが多すぎてバッド勢はほんときついです。

運営に通報する

  • 投稿者: 久遠凪咲.∙‿∙.⋈
  • 2020/09/16 19:07

0

自分もDS版やってましたがマウサーには勝てないのがつらかった

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す