AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SP

  • レス 4
  • 閲覧 919

SPが知らない間に300くらい減ってたのですが、SPの使った履歴ってみれますか?
獲得してまだ1か月もたってません

0

運営に通報する

  • 投稿者: Jijya-BT47
  • 2020/07/27 16:51

0

アイテムモールのJEWEL利用履歴を見てみるとか。

運営に通報する

  • 投稿者: あっどうも玉井袋です
  • 2020/07/27 17:39

0

https://ava.pmang.jp/items/jewels_history

こちらはどうでしょう?

運営に通報する

  • 投稿者: かふぇだよ
  • 2020/07/27 18:37

ひえ!
多分AVA起動させたときの期限切れを再度購入?するやつでキャンセルしてなくてSP使っちゃってますねw
ありがとうございました!!

運営に通報する

  • 投稿者: 給付金で犬になりたい
  • 2020/07/30 18:55

0

イベント宣伝を閉じるボタンに混ぜてミスを誘うワンクリック詐欺みたいなもん
ショップでは購入ボタン2回クリックする親切さを見せといて油断してると引っかかる 
今年は屋台のクジがないからAVAで汚い大人を見てまた一つ大人になるんだよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す