AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サービス

  • レス 5
  • 閲覧 1558

AVAはどれくらい続くと思います?
10年がやっとこだと自分は思います!
ユーザーは減ってきてる傾向にあるんですかね>?
なんかAVABOXちけっととかもっと配布してくれるイベントを増やしてほしいです。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 伏黒甚爾
  • 2020/08/06 00:44

6

まぁ原因不明なピングの異常上昇を放置してスイカで遊んでるクソ運営なので(笑)
必死に新兵のみにSR47を1500円でばら撒いて小銭を稼ごうとしてるし(笑)
チケ配布なんてしないよするのはゴミ武器のばら撒きくらいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: Key.kuro
  • 2020/08/06 19:32

2

重課金ユーザの脛をかじってサービス終了を待ってるだけだからね~
イベントも過疎るくらい適当だし、運営もユーザも両方諦めてるでしょ
AVABOXちけっと配布しても武器の当選確率は低いし、BOX限定の強武器を永遠と配布してるし、課金する人も少なくなってきたからそろそろ終わりが見えてきたね

the 爆破ゲーと言ったら AVA という印象があるうちに、開発元から独立して昔みたいなゲームバランス保ってりゃ広告かなんかでユーザ戻ってくると思うけどなー(そうなることを切に願いつつゲームを続けるしかない!

運営に通報する

  • 投稿者: 撮影用アカ1
  • 2020/08/07 02:31

3

終わる終わると言われ続けて早5年?
終わるとか終わらないとか、サービス終了に関する議論は不毛だと自分は悟ったw

まだ運営に少なからず余力はあるみたいだからええんちゃう?
そういう訳で、しばらくプレイし続けるつもりですわよ。

春の新兵祭りから可能な限りBOXチケを集めていれば、2万円以上は配っていると推測されるで
BOXチケ以外も含めたら実質3万円分くらいばら撒いてるんじゃないかな?

BOXは相変わらず当たらないけど、辛抱強くチケとSPを暫く貯めてたら確定BOX1回くらいは引けそう。
数年前に比べればおったまげるほどばら撒いてると思いまっせ

”様子見”
この言葉に尽きるんじゃないでしょか。

運営に通報する

  • 投稿者: SKey.heart
  • 2020/08/07 12:06

1

どんなに強い武器持ってたってチーターが沸きまくりだから終わりよw

運営に通報する

  • 投稿者: せんせんしゃう
  • 2020/08/11 18:10

0

黄金世代のメンバーは引退し新規世代が入ってくると思いきやPS4 Switchの人気が爆発しそんな中PC買おうなんて奴は少数派だから一回過疎ったらPCゲーは終わり
結局はゲームプラットホームがPCオンリーのゲームは今の時代流行ることは稀

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す