AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

楽しい気持ちになる為のゲームで嫌な気持ちになるのは何故か

  • レス 3
  • 閲覧 1163

久しぶりに野良マッチに行くと、僕が一人残り、敵を4人抜いた後で、味方がチャットで僕にプレッシャーをかけてきました。ヴぉいすちゃっとを繋いでる友人とかなら分かるんですが、赤の他人なので、そのとき僕は大変不愉快になりました。チャットでは声色など分かりません。動揺し、手は汗ばみ、脈拍は加速し、頬は高潮し、僕の右手人差指から殺意は消えうせていました。相手の位置が音で確定した際の動きや有利ポジなどの冷静な判断が、混乱した僕にはもはやできなくなっていたのです。そのまっちが終わると、僕はいつものようにラウンドチャンネルでフラグトップを一回取ってAVAを落としました。さてわたしは誰でしょうか。

3

運営に通報する

  • 投稿者: ー裡吟
  • 2015/03/05 18:38

0

イケメン_!

運営に通報する

  • 投稿者: yanagibusu
  • 2015/03/05 21:02

0

そんなんで動揺するとかまだまだあまちゃんだね^^

運営に通報する

  • 投稿者: S-hao.
  • 2015/03/05 22:01

0

キル後の挑発とか他人のプレーへの暴言に比べたら…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す