AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ウィンドウモード!

  • レス 4
  • 閲覧 913

ウィンドウモードでやりたいと思うのですが、(ラグいからやめた方がいいよ!とかそういうことではなくて・・・)ウィンドウモードだとカーソルが外に出てしまって画面が操作できない時があるんです・・・なにか解決方法はありませんか・・・?是非教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: Eju1947
  • 2020/09/10 17:00

1

ウィンドウモードやめる

運営に通報する

  • 投稿者: あっどうも玉井袋です
  • 2020/09/10 17:15

0

タスクバーとAVAがかぶらないようにするとか・・

運営に通報する

  • 投稿者: にゃにゅににゃ
  • 2020/09/10 23:04

1

マウス感度を対〇忍にする

運営に通報する

  • 投稿者: WhiteAut
  • 2020/09/11 13:21

0

タスクバーに画面を重ねてるか、winボタン押すから外に出るようになる

ずっとウィンドウモードでしてるけど問題なくできてる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す