AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ユーロガチャがなくなった

  • レス 7
  • 閲覧 1952

デイリーガチャもなくなってがっかりやな。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 必死坊Gehenna
  • 2020/09/24 10:24

5

ユーロの使い道が益々無くなった
販売中止になった旧武器を再販して武器改造可能にすればどうですかね?運営さん

運営に通報する

  • 投稿者: Scy4nF
  • 2020/09/24 12:26

1

昔はデスバレーとかで稼いでた1000ユーロも貴重だったのにね。

運営に通報する

  • 投稿者: やぁwやぁw
  • 2020/09/24 14:09

0

  • 投稿者: ムハバラート
  • 2020/09/24 18:34

せめてデイリーガチャ復活してほしい。

運営に通報する

  • 投稿者: 3年後結婚するらん豚
  • 2020/09/24 21:17

1

順調に終わりに近づいてきてますね(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2020/09/25 00:21

0

ユーロもレッドチケットも余りに余って、使い道がない。

むしろ、ユーロって概念無くしたほうがいいくらい・・・

使い道の無い通貨たらふく持ってたってねぇ・・・
ヾノ ´∀`;)

運営に通報する

  • 投稿者: ムハバラート
  • 2020/09/25 11:59

自分にとっては、AVAはガチャゲー、BOXゲーだったから残念や。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す