AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA  サ終

  • レス 11
  • 閲覧 2896

いつ頃だと思いますか?
サービスはあと1年続きますか?
AVAがリリースした当時はソシャゲみたいに廃課金ユーザーが出たけど今はさすがにいないか

3

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/09/25 18:34

5

その話なぁ・・・2008年ごろから終わる終わる言われていて
今もあるから多分この先もつぶれない・・・・と思う。

運営に通報する

  • 投稿者: てなchan
  • 2020/09/25 21:07

0

さすがにもうきついと思うよ。
ユーザーは日に日に消えてるしもうどうしようもないと思う

運営に通報する

  • 投稿者: 3年後結婚するらん豚
  • 2020/09/25 21:08

0

キムチ野郎がまた増殖始めたからもうオワコンだな

運営に通報する

  • 投稿者: timothypcb
  • 2020/09/26 04:52

4

英語圏サーバーも12月に復活するから、なかなかつぶらないと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: LaptopGAIA
  • 2020/09/26 12:41

4

終わらないで・・・!AVA!

運営に通報する

  • 投稿者: 卍bon卍
  • 2020/09/26 17:09

6

なんだかんだみんな課金してるからダイジョブ

運営に通報する

  • 投稿者: 撮影用アカ1
  • 2020/09/28 18:04

0

終わる終わる言う人は負けた腹いせで騒いでるケースが殆ど

他の人も言うてるけど、余力無かったら12月に世界規模で展開したりせんわw

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2020/10/02 15:19

0

以前は次の日が休みの日以外の平日でも
午前5時頃迄結構クイマに部屋が有ったケド、
今は午前3時半頃時点で既に部屋が殆ど無く成ってるからね~ぇ。

英語圏サーバーが復活仕様が
世界規模で展開仕様が
余力が有っても其れは開発元の話で
日本での採算が取れ無きゃ日本からは
撤退するのでは~?


>なんだかんだみんな課金してるからダイジョブ
に、期待。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2020/10/03 23:42

18

クイマとかで、上級者がチームを組んで相手をボコボコにする・・・
上級者がワンサカいるチームのワンサイドゲームで楽しいわけがない。

増して初心者やAVA新規プレイヤーが、やるたびやるたびボッコボコにされて、果たしてその新参者達が「AVAって楽しい!」って思って、永く居付いてくれるのか・・・甚だ疑問です。

そりゃAVA人口が減少して、過疎化していくのも理解が出来ます。

新規プレイヤーが増えないで、ボコボコにされて萎えた既存のプレイヤーが離れていく・・・
この状況にテコ入れを行わない限り、そう遠くはないと(個人的には)思います。

そりゃ、いままで楽しんだAVAだし、アイテムやユーロもそれなりにあるから、無くなってほしくはありませんが、最近あまりにも↑のシチュエーションが多くて、残念な思いをすることがあります。

もっと(サブ垢とかでなく、本当の意味での)新規プレイヤーに優しいシステムやゲームバランスに期待しつつ、サービス継続を応援しています。

※あと、この武器ゲー状態はどうにかしてほしいですねw

運営に通報する

  • 投稿者: 八百屋35歳
  • 2020/10/04 21:15

0

  • 投稿者: グランツァV
  • 2020/10/04 21:17

3

終わらないでほしいよ・・・
でも今の環境では厳しいよ。

パルサー君さんの言うような場面によく遭遇するし・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す