AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なんで二次元に生まれてこれなかったんですか?

  • レス 8
  • 閲覧 1797

エロゲをBGMがわりに流して殲滅やってていつも思うんですけど、どうして俺はエロゲの主人公として生まれてこれなかったんですか?
どこがいけなかったんだろう

4

運営に通報する

  • 投稿者: ア_ス_ナ_だ_ぜ
  • 2015/03/05 21:50

1

エロゲのOPとかじゃなくてエロゲ自体をBGMにしてるだと!?

生まれ変わったらあなたは主人公になれます。確実に。

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/03/05 21:55

0

茅場先生が悪いと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Zeshiru.
  • 2015/03/05 22:06

3

逆にいけないところがあったほうがいいかもしれない

運営に通報する

  • 投稿者: Exearts..*
  • 2015/03/05 22:12

2

エロゲの主人公は環境に依る奴もいるけど自身の性格とか考え方が女の子にもてる感じかつ周りに集まる女の子がほぼほぼちょろい娘でそのうえそのちょろい娘の高感度を上げる感じの状況がめちゃくちゃ重なってるだけであって、現実でもスーパーラッキーボーイなら普通の人では体感できないくらいの人生の悦びをエンジョイできますよ。どうですか?僕、限られた人にだけ特別に販売してるつぼがあるんですけど、この壺を買えば、ラッキーが集まってエロゲの主人公にも匹敵するグッドラッカーになれます。今なら100万ユーロですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: SuperSugar
  • 2015/03/05 22:50

0

世界は俺を中心に回ってる

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2015/03/05 23:24

0

AVAなんかしてるからだろ

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/03/06 06:47

0

逆に言えば生命っていう1つの機会を得てそこからさらに創造される機会が無い限り2次元の存在なぞ無に等しい状態になるのに、
それでも2次元がいいのか?

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰です⋆がん⊱
  • 2015/03/06 14:32

0

お前はきっと二次元に生まれてても端っこの方に居る無名のモブってオチだろう…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す