AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

大口径防具について

  • レス 8
  • 閲覧 1432

最近、フルヘルスでもムービングSRに腕1発落とされんだけど
どゆこと? 前までこんなことなかったのに。
連絡帳で問い合わせてみようかな

0

運営に通報する

  • 投稿者: 3年後結婚するらん豚
  • 2020/10/09 12:19

0

もう期待しないほうが良いよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 外すのが得意なSR
  • 2020/10/09 20:06

期待はしてないけど、とりあえず問い合わせてみるわ。

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2020/10/10 04:34

1

防具の仕様変わったぞ。
09とかいろいろ試してみな。
割と分かりずらいから結構な人が腕で一撃で死ぬ防具を着ている

運営に通報する

  • 投稿者: とくさんか?
  • 2020/10/10 08:55

1

パッチ修正とかなかったけどもこの前の防具を間違えて削除うんたらかんたらの時以降から、ほとんどの砂で落ちる(落とされる)ようになった。
もちろん大口径を付けての話だけれども、24sやSMLEのかなりの割合で一撃が出てしまう。

運営に通報する

  • 投稿者: にゃにゅににゃ
  • 2020/10/12 01:59

0

ttps://ava.pmang.jp/new_notices/7606?kind_index=6&page=11

運営に通報する

  • 投稿者: にゃにゅににゃ
  • 2020/10/12 02:05

0

ttps://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/30428

運営に通報する

  • 投稿者: __elysion
  • 2020/10/27 23:31

0

やっぱりバグってましたねw
明日のアップデートで修正されるみたいですよ!

運営に通報する

  • 投稿者: 外すのが得意なSR
  • 2020/10/29 00:44
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す