AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

DualTMP R-Labの立ち回りについて

• レス 4
  • 閲覧 1058

最近BOXを開けたらDualTMPのSakura Peachが当たったのですが、アリーナでのDualTMPの立ち回りがよくわかりません。
HOT爆破などでは、敵陣に突っ込んで撃っていけば普通にキルを取ることが出来ますが、アリーナだとスワンプマンやケルテックにすぐ負けます。
どのようにしたらDualTMPをうまく使えますか?
PMの立ち回りの基本についても教えてください。

0

運営に通報する

• 投稿者: oos
  • 2020/10/11 17:39

0

くちくせえ

運営に通報する

• 投稿者: BLACK夜一
  • 2020/10/11 19:40

2

その武器にレクテルブレスキルを最大限活用しろ!先手必勝・接近戦・不意打ちサブマシンガンの基本中の基本   中距離(ワンちゃんあり)
アリーナ戦なら裏攻めするといいが複数いる場合がほとんど返り討ちも覚悟するといい

そんなんも分かんねーようじゃ世の末だな

運営に通報する

• 投稿者: 夏に溺れる
  • 2020/10/12 11:15

3

えっこれってマジレスしたらダメな感じなの?

その武器の場合は近距離のダメージがほかの武器よりも群を抜いて高いので、なるべく接近戦に持っていきたいですね。

ほかの方が答えてくださっていますが、レティクルという弾の広がりを強くする効果もあるので、後続にARなどを付けて飛び出しで撃つならば

中距離でもいいかもしれません。特にDual TMPは距離を意識したほうがいいです。

PMの基本的な立ち回りに関しては、担う役割によって変わると思います。エリアを最速で取るような立ち回りをするのか、自陣のほうをちょこま

かと動く立ち回りをするのかです。どちらもPMができる芸当ですが、基本的には後続のARなど、味方との行動を心がけるといいと思います。

最速とるつもりなら、味方に行く位置を報告してカバーを要請するなど、チームプレーを特に意識したほうがいいと思います。

あくまで上記は自分の意見であって、それ以外にも様々な意見もあると思いますが、頑張ってください!

運営に通報する

• 投稿者: Lance65000
  • 2020/10/13 15:56

詳しい説明ありがとうございます!
今度試してみます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す