AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マクロBR

  • レス 6
  • 閲覧 1085

マクロBRばかり蔓延っていて面白くないんだけど、このゲームしてる人達はなにが楽しくてしてるの?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 撮影用アカ1
  • 2020/10/17 01:07

0

釣りならTwitterでどぞ
真面目な要求ならば運営にどぞ

ここで”何が楽しいのか”と聞いたところで何ら解決もしないし抑止力にもならないわよ
運営に”マクロ酷いよ何とかしないの”と伝えても何ら対応しないし、結局マクロを使用することを肯定する路線で行くってことじゃないのかな?
皆マクロ使えば皆強くて万事OK みたいな?

運営に通報する

  • 投稿者: 独りにして
  • 2020/10/17 01:38

マクロの使いすぎで脳みそバグったか?

運営に通報する

  • 投稿者: 撮影用アカ1
  • 2020/10/17 04:07

0

暫くAVA開いてないからどれくらい酷いか分からん

運営に通報する

  • 投稿者: 寝取られ催眠同人誌
  • 2020/10/17 04:50

1

そこまでひどいか?普通に勝てるが

運営に通報する

  • 投稿者: ㋌㋍㋎㋏
  • 2020/10/17 09:28

3

それマクロ関係ないよ。単純に下手なだけだよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Alph4*
  • 2020/10/18 00:15

0

単純に武器強い。一回使ってみればわかるがマクロなんて要らねえぞって感じよ?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す