AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チケットBOXだけど・・・・

  • レス 4
  • 閲覧 1918

昨日(17日)はエラーコード出て引けなかったのに、今日はできた。
昨日できなかった人、やってみて。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *めろちゃん*
  • 2020/10/18 09:34

7

これは昨日できなかった分補償で100枚くれないと困りますね。
もしかしたら100枚出たかもしれないし。

運営に通報する

  • 投稿者: Yaris
  • 2020/10/18 16:33

100枚期待したんですけど当たったのは3枚でした^^;
補填あるといいな^^

運営に通報する

  • 投稿者: 流水白菜拳
  • 2020/10/20 22:10

0

不具合に乗じて類似スレが乱立してあまりに不憫なので 
元気の出るURL貼っときますね^^
https://ava.pmang.jp/avabox/shooting?box_code=MjI3NQ%3D%3D%0A&itemcode=MjAxOTExMjcwMg%3D%3D%0A

運営に通報する

  • 投稿者: promised
  • 2020/10/21 20:26

1

流水白菜拳さん。すみません、載せてあるurlに飛んだら、チケットboxの画面出たのでなんとなくで引いたら100枚当たりの画面が出たんですけど、これって、ほんとは当たってませんよね。        自分心配性でもしこれ当たってたら不正なので、質問した限りです。 

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す