AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVABOXいくらなんでも当たらなさすぎ

  • レス 14
  • 閲覧 2151

確率を運営が変えてるとしか思えない。

BOXチケットは入手しやすくなったけど全く永久武器はでない。

過疎ってるからか知らないけど、BOXの確率変えて当たらないようにしたって全く意味ないですよ、運営さん

3

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2020/10/31 07:50

0

後学の為に教えて下さい。因みに今までにおいくらぐらい突っ込んでます?

運営に通報する

  • 投稿者: vsy7979
  • 2020/10/31 10:17

0

無課金でもこれやで
https://imgur.com/a/jFRcebV

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2020/10/31 10:37

2

試行回数が少ないだけ。俺は昔も今も体感かわらん。

運営に通報する

  • 投稿者: sirius
  • 2020/10/31 15:08

1

初黒蛇boxの前後辺りでなんか変わってたような
てか★★★の確率がboxによって全く違うからなぁ韓国の確率見てくれば解るけど
均一って書いてないと全部永久で★でも銃によって極端に%絞ってる
同じbox来たとしても確率書いてないから解らないし此処
box違いで★★★が大体1~3%前後
大体ユーロの確率が70~80%じゃない?


運営に通報する

  • 投稿者: 直樹美紀
  • 2020/10/31 16:14

0

昔黒蛇BOX初登場時黒蛇AK欲しくて5万入れて黒蛇AK以外は8~9本出てたのに
黒蛇AKだけ1本も出なくておかしいだろって思ったなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: おねぼうちゃん
  • 2020/10/31 20:05

8

☆で表記してる時点で詐欺まがいなのに今更感がな(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2020/11/01 09:12

2

わかる。
スワンプマンとケルテックが欲しくて70回開けたけどゴミばかり。

運営に通報する

  • 投稿者: REV-BK16
  • 2020/11/02 16:10

10

永久武器全く出ないって感じはしないけど出ても使えない武器しか出ない(BOXによっては全然武器でない事もある)。

スワンプマン欲しくていろんなBOX回しまくってるけど出るのは使えないゴミ武器ばかり(しかも星の数は同じ)。

せめて%表記くらいはするべきで、星とか曖昧な表記でこれだけ偏った出方してるんやから不満生まれるのは当たり前。

それをわかった上でやってるんやからほぼ詐欺みたいなもんやろ。

連絡帳で何回意見しても「法律に反していない」だの「ご意見を参考にします」しか返って来ないからもう何言っても無駄って諦めてる。




運営に通報する

  • 投稿者: Luna*.
  • 2020/11/03 10:49

2

本当に当たらなくなってる。
XX狙いで30回やったけど全部ユーロだった時はもう課金しないと決めた。
せめてユーロでカプセル商品券やboxチケに交換できるならいいけど、現在はただ貯まっていくだけの価値のないユーロばっかりとか課金する気無くなるよ。

運営に通報する

  • 投稿者: curva_est
  • 2020/11/03 21:30

7

過疎だから回収してんでしょ
もっと有意義な事に金使った方がいいよ

運営に通報する

  • 投稿者: XkakeruX
  • 2020/11/04 19:02

1

皆連絡帳で運営に要望出せばいいと思う。

例えば、何回か回したらそのboxの永久銃器確定チケットが貰えるとか、
カプセル商店みたいに天井設定があるとか。
採用されるかはともかく、検討はしてもらえる。
何かしらユーザーにとって良い変化があるかもしれません。
確率表記は諦めてもろて…。

運営に通報する

  • 投稿者: 撮影用アカ1
  • 2020/11/08 00:02

3

ガチで運営に現状を改めさせるならば
http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2018_09.html
とか、消費生活センターに改善命令をしてもらうように言うしかないね。

スワンプが他の武器と同様に☆2なのに全く当たらない(一方他の☆2の武器はよく当たる)、ということならば、あながち”商品やサービスの質や内容、価格等について、著しく有利または優良であると誤認をさせる表示”と考えられてもおかしくないけど....

最悪、弁護士雇って運営相手取って訴訟提起して運良く裁判所が運営の非を認めてくれても、大幅に赤字の可能性が高いと思うのよ。

ゲームに関してならば、他の盛況なゲームに課金する・自分のPCや周辺機器に投資する等々、もっと有意義な使い方があると思うから、自分は余程の事がない限り課金はしないことにしてるね~。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2020/11/08 01:07

1

BOXひいて、外れ枠でユーロとかゴミ以下。
ユーロばっかり貯まっていくが、使い道がほとんどない。

「現在の状況でユーロに意味あるの?」と運営様に問いたい。

運営に通報する

  • 投稿者: ーサブー
  • 2020/11/08 11:47

0

当たらない当たらない言ってる人は運が悪いだけ。
普通に当たるだろ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す